プロフィール
shia
shia
アメリカと日本を行ったり来たりの生活の中、外国人のダーリンとハムちゃんと楽しく暮らしています。
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › オー・米・ゴット! › ハワイは楽し♪でも紫外線でお肌がシワだらけ~

2017年06月17日

ハワイは楽し♪でも紫外線でお肌がシワだらけ~

ハワイは楽し♪でも紫外線でお肌がシワだらけ~


先々週お休みとってお友達4人で久々のハワイに行ってきました!

相変わらずハワイの海は取ってもきれいで、
癒されます~。


今年はちょっと足を延ばしてカイルアでのんびり。


ビーチで散歩していたら、ワンちゃんを散歩させている男性に「ワンちゃんかわいいですね」と声を掛けたら、

その人日本に何度も行ったことのあるビーチスポーツのインストラクターで、今度来たときはボクのショップにおいでよ。教えてあげるよ~。っ名前とショップ名を教えてもらいました。

ナンパするつもりでは全くなかったんだけどw
なんか、そんな感じになっちゃった。

でもすごくかっこよくて、誘ってもらってちょっとうれしかったなw


ゴハンは大体ワイキキのレストランで済ましたんだけど、

美味しかったのはフォーのお店。

ベトナム料理だったんだけど、どこの近くだったかな、、、
名前忘れちゃったよ・・・


多分アラモアナの近くだったような気がする。


あと、友達にパンケーキのお店に連れて行ってもらった。
有名なマカデミアソースがかかっているところ。

美味しかったー。すごくおいしかった。

それに、エッグベネディクト!

あんなに美味しいも食べものだったのね、と感動♪


割とのんびりした旅だったんだけど、一つ、失敗が!


ビーチでお兄さんとお話ししていたとき
日焼け止めを塗ってなくて。。。

結構長く立ち話してたから気づいたときには結構な日焼け。。。



これが帰って来てから、すんごい肌が乾燥しちゃって
目元辺りがシワシワになってる!!

チョー大失敗!


これ、早めに何とかしないとマジでやばそう・・・


シワのお手入れ法をググってるんだけど、

なんか、化粧品で目尻のシワが消えちゃったって記事があってかぶりつきで読んじゃったw


けっこー歳いってても手入れするとシワは消せるらしい。

シワの深さにもよるんだろうけど。

ちょっと参考にさせてもらうわー。


それにしても、マジしくじった!!

日焼けはほんとにコワいね。

次回hは気を付ける!!!







Posted by shia at 09:31