プロフィール
shia
shia
アメリカと日本を行ったり来たりの生活の中、外国人のダーリンとハムちゃんと楽しく暮らしています。
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › オー・米・ゴット! › 日ごろの生活 › 冬の脂肪を溜めないための簡単ドリンク

2012年09月24日

冬の脂肪を溜めないための簡単ドリンク

朝夕が肌寒くなってきた今日この頃、みなさんどうおすごしですか?w

朝夕が冷えてきたという事は、
そうです、寒い季節の到来です。

寒い季節・・・・鍋、熱燗、肉まん、お風呂・・・
違います、脂肪が溜まりやすくなる季節です(涙)

ワタシ本当に本当にすぐ太る体質で、マジで2日で別人かってくらい体が腫れたようにフクフクなるんですよ。

毎晩夜中にビールとお肉を食べまくっても太らない友人もいるというのに、なんで神様~私の体はこうなの~?と愚痴の一つもこぼしたくなるほど太り症。

もう20年くらい、7時以降にお腹いっぱい飲み食いした事ないです。
だって次の日ブーだもん。


一応かなり悩んでおりまして、なんかいい方法はないのかとネット上を徘徊しておりましたら、こんなブログを発見。
アラフォーなのに、おなか周りに脂肪がつきにくい!

なんですと?
同じような年齢でも腹回りに肉がつかない?
許せん!www

まねしてやる!←結局下手w

このブログの内容は毎日 3ヶ月ほど自宅でゴーやジュースを作って飲んでいたら、いつの間にかお腹周りがすっきりしてきたそう。写真は載ってないから分からないけど、ちゃんとジュースの作り方も乗ってた。

でもゴーヤなんだよね。夏の野菜だしなー。
これからの季節はもうなくなし・・・と思ってたら、思いついた!
冬の緑黄色野菜といえばケール!
あの青汁に使われてる野菜です。

ケールとニンジンあたりでジュース作って飲んだらどうかしら?

ちょっと成分とか調べてみよう。


今年は年末に東京へ遊びに行く予定があるから今から本気でやってみるのよ~




同じカテゴリー(日ごろの生活)の記事画像
逆さまの虹
うちの納屋には
贅沢な食卓
同じカテゴリー(日ごろの生活)の記事
 天神で英語をタダで勉強!? (2014-05-08 05:11)
 新しいiphone楽しみだなー♪ (2013-09-10 02:19)
 ホークスのチケット当たらんかな~。 (2013-05-13 06:06)
 ラーメンVSダイエット (2011-02-04 13:34)
 加賀まりこっていいなぁ (2010-09-25 00:09)
 EXILEがニコニコ動画に~!! (2010-09-08 21:48)

Posted by shia at 22:16 │日ごろの生活